2016年02月08日

DEMENTO プレイ日記9

フィルムリールを使って映像を見た後、追っ手が登場. ゴーレムの所まで逃げました. "RRL"のプレートを使った道の階段を上り、 左に曲がって進んだ先の左側のドアの手術室へ. リカバリーポイントです. 手術室の少し手前を右に曲がると、調合器の部屋へ. さらに先へ進んだ所でセーブ. フィルムリールの最後に映っていた所へ到着. 映像の通りに合わせました. ○ ト 螺旋階段を上がっていくと、ボウガンの部屋へ. 過去の赤い絨毯や真っ暗な床でやられているので、 今回は最初からヒューイに頼りました. 途中でムービーが挿入された時は、焦りました (^_^;) 大書庫の2階でセーブ. スニーカー メイドさんと決戦です. 4台も移動させるのは、かなり厳しかったです. derliririsp 狭いから逃げにくいし、 メイドさんが悲鳴をあげるとパニックになるし…. 台を押す体勢になるまでの時間が、 長く感じられました. 回復アイテムを4つも使ってしまいましたが、 何とか6回目のトライで倒しました. マルスの鍵GET. ここまでのプレイ時間は、8時間56分です.
posted by AraiRanran at 19:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。